1.必要書類のご提出
①入会申込書
※複写式:1部/SBIメディック、1部/お客様控用
②検診券登録利用者 登録書
※プレミアムドックコース:ご登録は1名様のみ
※フレキシブルコース:ご登録は2名様まで
③口座振替依頼書・自動振込利用申込書
※2年目以降の年会費決済を「口座引き落とし」でお申込みいただいた場合必要です。
2.入会審査
弊社所定の入会審査をさせていただきます。
審査が完了した後、必要な書類をご案内いたします。
3.入会金および初年度年会費のお振込
ご請求書到着後に、指定口座にお振込をお願いいたします。
クレジットカード決済も承ります。
※着金日より会員サービスがスタートいたします。
入会〜人間ドック受診までの流れ
4.「入会オリエンテーション」・「医師面談」のご予約
会員サービス開始とともに、日程のご相談をさせていただきます。
※1時間ほどのお時間をご調整下さい。
5. 「入会オリエンテーション」・「医師面談」の実施:約1時間
※当日は「健康保険証」・「直近の検査結果表」・「お薬手帳」をお持ちください。
※「医師面談」にて、現在のご体調・既往症・家族歴などをお伺いいたします。
※人間ドックのご予約を確定いたします。
※その他会員サービスの詳細についてご説明いたします。
6.受診3週間前にお手紙で詳細をご案内させていただきます
7.受診1週間前にナースコンシェルジュよりお電話させていただきます
※予めご都合の良いお日にちをお伺いいたします。人間ドック受診前の注意事項などをご案内いたします。
8.人間ドック受診
SBIメディック専用ラウンジにてお待ち申し上げております。
※検査当日に緊急性がある所見が見つかった場合、直ぐに医師がご説明申し上げます。